2969

397:
ミルの復権と共に十字軍のテコ入れしてくれ





402:
回復十字は申し訳ないが
将来がないので十字を捨ててくれ
あれは安定して供給できないのに
確実に35~50%減付くから
hp補正が付かないという
致命的なハンデ背負ってる
わしらには救えぬものじゃ

406:
そもそも回復十字って
潜在覚醒で実装されるはずだった
おまけスキルなんだけどなぁ
どうしてこうなった

407:
ステ倍率+軽減も軽減+軽減もありになったからそうでもない
なんなら全ステ1.5倍+十字で+コンボでみたいなのもありのはず

408:
十字キャラはもともと大ちゃんの遊びごころで
生まれたリーダースキルだから
クリアできなくもないけど優遇はしないよ

409:
十字攻撃以外吸収するボスが出てくれば十字パが輝く

410:
no title

列スキル使用タイプ指定の三重苦を背負いつつも
回復十字半減もらえなかったのは何故なんだぜ?

413:
>>410
半減なら全然使うわ

412:
ヘキサみたいにターゲット出来なくして
全体攻撃超火力要求すれば十字さいつよ

414:
パズドラにも前列後列の概念を取り入れよう
コンボや十字は近接攻撃なので前列のみ
wayと列は後列もターゲット出来る飛び道具扱いにするんだ

423:
5個繋げたら~
強化含む5個繋げたら~
十字(5個)繋げたら~
L字で倍率とロックが~

ひっどいな

426:
L字消しをさぁ

そのドロップを強化してから消す、って効果をつければさぁ

全てが解決じゃない?

431:
L字消しはロック目覚めとロックを解除すれば
パーティに1体ぐらいいても
悪くないレベルには感じにはなりそう

525:
操作延長の元祖ミルだって
人によっては列パだったよね

2秒延長で実質覚醒13個とか
盛り上がってたのが懐かしいミル

526:
うちのミルたそはwayパだったな

527:
そもそもあの頃の光ミルは列サブしかいなかったような

529:
ミルでサリア明智から1000万でて喜んでたあの頃

533:
>>529
2000は出てたよ

536:
今やちょろっとコンボ組むだけでイデアルが単体億出す時代



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619