top

18:
青ソニア、緑ソニアどっちもほとんどつかってないし 
しばらく強化も無いだろうし、交換に出すかなぁ




24:
>>18
使わんなら出してもいいだろうけど
手元にすぐ戻ってくるとも限らんからなぁ
順番的に次の究極はおでんメタか
究極未実装組だろうから
魔爵とかあの辺の処分でいいと思う

21:
しかし交換実装してから
まったく石使わなくなったなありがてぇ

22:
ただ確実に引換券が減っていく悲しいわ

28:
お前らが交換し切った後に
赤青おでんやイルムなどの
引換券達がぶっ壊れ進化して
引き直す展開が待ってるからな

31:
>>28
いや流石に2~3体は残すやろ
イルムなんて5体は置くのが
このスレ民は常識やろ?

36:
コラボと季節ガチャで爆タヒするのが
少し減るんじゃない?

594:
コラボ系はロイヤルティ発生するから
GF回させて交換する方が売り上げ良いんだろうなあ

10:
極醒おでんはよ

665:
闇メタカンナ辺りの極醒はよしてくれ

667:
>>665
日野がおでん上げてからな

672:
>>665
交換で多数が吐き出した後ね



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619