308:
闘技3の安定周回パなに?
314:
闘技場3なんてそれこそ縁の独壇場じゃないのか
318:
>>314
縁ってほぼ毎ターンスキル使うやん?
ネルギガンテだと目覚めで大体いけるし
闇か火が5個あれば9割の敵は突破可能で
追い討ちもネルギガンテのスキルで楽だし
どっち方が優れてるとは言い切れないけど
ネルギガンテもいいよ!
縁ってほぼ毎ターンスキル使うやん?
ネルギガンテだと目覚めで大体いけるし
闇か火が5個あれば9割の敵は突破可能で
追い討ちもネルギガンテのスキルで楽だし
どっち方が優れてるとは言い切れないけど
ネルギガンテもいいよ!
419:
>>318
盤面に左右されずに1コンボで倒せるのが強みなんだぞ
盤面に左右されずに1コンボで倒せるのが強みなんだぞ
319:
適当にパズルやってりゃ倒せるってのが一番楽でいいな。
320:
縁システムだとガチ寝してても
勝てるとかなんとか見たことある
交換システムで作成するチャンスやし
勝てるとかなんとか見たことある
交換システムで作成するチャンスやし
328:
闘技場3縁システム調べてみたけど
火力調整しないといけないところ多くない?
○コンボで根性外すとかこれで脳タヒとか言えるのか
モンハン武器化してから1回目のるろ剣だし
縁システムもアシストなり色々変わるんだろうか
火力調整しないといけないところ多くない?
○コンボで根性外すとかこれで脳タヒとか言えるのか
モンハン武器化してから1回目のるろ剣だし
縁システムもアシストなり色々変わるんだろうか
331:
>>328
覚えるだけで良いからかなり楽
落ちコンしないし
覚えるだけで良いからかなり楽
落ちコンしないし
335:
>>328
今度のるろ剣コラボで強化されちゃったら
バランス崩れて吸収やら
無効やらに引っかかるだろうし
縁システム狙わないほうがええかもね
今度のるろ剣コラボで強化されちゃったら
バランス崩れて吸収やら
無効やらに引っかかるだろうし
縁システム狙わないほうがええかもね
336:
縁システム使ったこと無いからあれだけど
吸収無効三枚入れた
ネルギガンテの方が楽そうに思える
道中コンボ吸収以外気にしないといけない要素ないし
レーダー龍もヘパドラ以外ワンパンだし
ちょっと縁の方が面倒に見える
吸収無効三枚入れた
ネルギガンテの方が楽そうに思える
道中コンボ吸収以外気にしないといけない要素ないし
レーダー龍もヘパドラ以外ワンパンだし
ちょっと縁の方が面倒に見える
337:
縁は毎回スキルで待たされるのだるいし
ヴィシュヌで列外して4コンボとかするのとか割と面倒臭い
あとイルシックスの後にヘパドラ出るとタヒぬ
でも楽なときはタヒぬほど楽、
他に快適な周回パ持ってるならあえて作る程では無い
ヴィシュヌで列外して4コンボとかするのとか割と面倒臭い
あとイルシックスの後にヘパドラ出るとタヒぬ
でも楽なときはタヒぬほど楽、
他に快適な周回パ持ってるならあえて作る程では無い
343:
ネルギガンテって火染め?
349:
>>343
火染めってほどでもないけど
イルミナと火泥強要員用意して
闇と火で敵を倒せるようにするのが基本かな
火染めってほどでもないけど
イルミナと火泥強要員用意して
闇と火で敵を倒せるようにするのが基本かな
345:
348:
>>345
モンスターだらけの仲間とダンジョンで
武田はどんな気持ちなんだろう
とか考えてしまったw
うちはネルギガンテ倉庫番だわ
モンスターだらけの仲間とダンジョンで
武田はどんな気持ちなんだろう
とか考えてしまったw
うちはネルギガンテ倉庫番だわ
352:
>>348
武田L字消し覚醒のお陰で
火力アップしていい仕事してますよ
攻撃キラーも闘技場ではいい感じに刺さるので
本人かなり働いてます
武田L字消し覚醒のお陰で
火力アップしていい仕事してますよ
攻撃キラーも闘技場ではいい感じに刺さるので
本人かなり働いてます
357:
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