09

308:
闘技3の安定周回パなに?




314:
闘技場3なんてそれこそ縁の独壇場じゃないのか

318:
>>314
縁ってほぼ毎ターンスキル使うやん?
ネルギガンテだと目覚めで大体いけるし
闇か火が5個あれば9割の敵は突破可能で
追い討ちもネルギガンテのスキルで楽だし
どっち方が優れてるとは言い切れないけど
ネルギガンテもいいよ!

419:
>>318
盤面に左右されずに1コンボで倒せるのが強みなんだぞ

319:
適当にパズルやってりゃ倒せるってのが一番楽でいいな。

320:
縁システムだとガチ寝してても
勝てるとかなんとか見たことある
交換システムで作成するチャンスやし

328:
闘技場3縁システム調べてみたけど
火力調整しないといけないところ多くない?
○コンボで根性外すとかこれで脳タヒとか言えるのか
モンハン武器化してから1回目のるろ剣だし
縁システムもアシストなり色々変わるんだろうか

331:
>>328
覚えるだけで良いからかなり楽 
落ちコンしないし

335:
>>328
今度のるろ剣コラボで強化されちゃったら
バランス崩れて吸収やら
無効やらに引っかかるだろうし 
縁システム狙わないほうがええかもね

336:
縁システム使ったこと無いからあれだけど
吸収無効三枚入れた
ネルギガンテの方が楽そうに思える
道中コンボ吸収以外気にしないといけない要素ないし
レーダー龍もヘパドラ以外ワンパンだし
ちょっと縁の方が面倒に見える

337:
縁は毎回スキルで待たされるのだるいし
ヴィシュヌで列外して4コンボとかするのとか割と面倒臭い
あとイルシックスの後にヘパドラ出るとタヒぬ
でも楽なときはタヒぬほど楽、
他に快適な周回パ持ってるならあえて作る程では無い

343:
ネルギガンテって火染め?

349:
>>343
火染めってほどでもないけど
イルミナと火泥強要員用意して
闇と火で敵を倒せるようにするのが基本かな

345:
サブにいい武器無かったから
アシストはテンプレからズレてるかもしれないけど
これで問題無く行けてる。

no title

348:
>>345
モンスターだらけの仲間とダンジョンで
武田はどんな気持ちなんだろう
とか考えてしまったw
うちはネルギガンテ倉庫番だわ

352:
>>348
武田L字消し覚醒のお陰で
火力アップしていい仕事してますよ
攻撃キラーも闘技場ではいい感じに刺さるので
本人かなり働いてます

357:
no title

俺はこんな編成にしてるな
うっかりスキルチャージしすぎると
レオナに継承してる武器のスキルが溜まっちゃうのが難点
ギルガメッシュが欲しい


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 10