07

488:
結局モルガナ何体交換しておけばいいんだよ 
まだ一体しかしてないんだが 
5体とか正気か




491:
>>488
三体いれば十分
安定しないしランダン以外需要なし

498:
>>491
などと根拠のない発言をしており

490:
火牙刀貸してくれクリスマスソエル貸してくれ
って言ってた奴がおるのは忘れないぞ

502:
>>490
クリスマスは普通のヘラだぞ
ソエルはバレンタイン

495:
装備なんて後でトレードで集めればいいから
全部モルガナにしてしまえ!

501:
モルガナはまあ3体じゃね
モルガナ5体ランダンとか
流石に調整失敗にも程があるし

503:
>>501
赤おでん杯とかあったよね

506:
とりあえず3体は確実に育てる
ありがとう

526:
モルガナはランダンの時
自分がモルガナ運ゲー許せる数まで育てろ

528:
ランダンが来てから育てればいいと思う

532:
>>528
今のうちに交換しとかないと入手すら出来なくなるんだぞ
育てるのなんて後でいいけどゲットまではしとかないと

536:
>>532
そりゃ交換はするだろ
育てるのはランダンで
必要になってからでいいと言いたかった

534:
>>528
交換すらしないライト勢もおるらしい

530:
悪いこと言わないからモルガナは5体用意しとけよ
大した手間じゃないだろうに

531:
モルガナの交換は期間限定だろ
もう交換してるなら育てろよ



ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5 - PS4
posted with amazlet at 18.05.10
アトラス (2016-09-15)
売り上げランキング: 167