top

520:
CCOは久しぶりに使える火リーダーになれるかね




178:
cco発表か 
ついに京が人権化する日がきたな 
ジョーカーもだけど

460:
CCOが強かったら草薙京で煽ってええか?

522:
紅蓮腕のそれ直接爆破した方がはやくね感を
再現したスキルにしてくれ

525:
せめて原作らしいスキルにして欲しいわ

527:
紅蓮腕って相手より自分のダメージの方が凄そう

523:
今日あたりに志々雄真実の性能出して欲しいな
課金は志々雄真実買って
無課金は比古清十郎買って終わりかな

538:
どうせリーダーで強くてもすぐ抜かれるんだから
300倍ブレスにしてほしいわ家具土だし納得の範囲だろ

560:
CCOの詳細は明日のペルソナコラボ終わってからか
ぶっ壊れだったら誰も交換せんもんな…

839:
結局比古清十郎しか使われねえと思うけどな

ガチャ志々雄真実の実力とやらさっさと情報出せな

841:
志々雄は76リーダーで良いぞ
現状56で幽助に張り合おうとしても無駄だわ

842:
CCOどうせ火火だから
たとえタダ飯級LS貰えても同色コンボになって
ゴミ化するのが見えてるし期待なんてない 

857:
CCOが仮にハジスケ並みなら
雨宮もいるしかなりサブは充実しそうだな
雨宮だけでバインド、覚醒無効、根性を
全部対策できるのはかなりデカイ

859:
あ、CCOが闇火の場合だけどな