02

56:
縁劣化してないか?




65:
縁の倍率上げやがったwww

006

70:
縁システム潰された?

74:
は?縁システム潰しに来やがったのかよ
グリコの時は倍率上げなかったくせに

106:
縁システム終わったな

127:
縁4体引くか迷ってきたわ あのさぁ

134:
マヘラ縁でライナー要らなくなるってマジ?

145:
あ、縁倍率上げられとるwww

151:
ゼラに縁詰めればええんやで

172:
3周回できなくなりそうな縁システム揃える奴おるかー?

130:
縁システムまだ大丈夫じゃねえの 
たった0.5倍だし

132:
たった0.5倍率を上げるだけの強化とは

180:
たった0.5とか言ってるのはパズドラエアプか?
最大倍率7倍が8倍になってLFなら49倍→64倍で全然違うわ

199:
>>180
基本lfで2乗されるんだから
0.5変わるだけで全然変わるな...
縁システムダメージどうなの?
神キラー減らすだけで対応できたりしない?

190:
縁システム攻撃バッジ外せばなんとかなる説あるぞ

195:
ゼラにサブ縁なら闘技場3システム平気なの?

273:
【朗報】縁システム終わらない Twitterで調べてみろ

394:
なんだかんだ縁持っといて損はないけどな

493:
縁システムは少なくとも闘技場は修正後も回れると思うで

494:
縁システム大丈夫そうで良かったわ

518:
Twitterに縁システム調整考えてる人曰く
攻撃バッジ外せば前より快適にいけるかもらしいぞ
ハジドラや

527:
システムは吸収対策どうするかだからな
それが解決出来ればむしろ快適さがアップしそう

550:
縁4体引く為にコラボか
ゴッドフェスどっちがいいんかね?
最高150連するつもりだけど

555:
>>550
速いのはコラボじゃない?

560:
>>550
明確に欲しいやついるならコラボ引いた方がいいぞ