03

93:
覚醒剣心HP1.5倍は地味に良くない?




98:
>>93 
これええよな

140:
>>93 
かなり良い
ディアラの76スイッチに良さそう

542:
覚醒剣心割と良い上方修正もらったな 
これで火5コンボとか言わなきゃ
強リーダーになれるのに

83:
あれ?
覚醒剣心ディアラが強かったりしない?

86:
もともと剣心ディアラは強かったぞ

116:
剣心は交換の玉だな
全然強化してもらえなかった

131:
覚醒剣心強いかなと思ったけど
ブロスで良かった
火4セットだとブロスのほうが火力倍率高いわ

149:
剣心つえーじゃん

154:
これだけ強化されて尚
火4セットでも剣心より
ブロスのほうが火力出るってどういうことだよ
きいてんのかディアラはん

165:
剣心はHPと攻撃が1.5倍ってつえーぞ

182:
趣味で覚醒剣心使うかもな程度だわ

200:
覚醒剣心リーダーで使うなら超覚醒どうするかなぁ
バインド耐性?

212:
>>200
exactly

337:
剣心は最初に十字最強火力で一瞬ネタで輝いただけ
それからずっと不遇
運営は剣心になんの恨みがあるんだ

488:
剣心の木版が出ればゼラが生きるのにな

498:
>>488
つまり火ゼラがくれば剣心は輝くと