671:
no title

マクドをよく食べてそうな、各属性マクド系女子貼っておきますね




679:
>>671
すげえしっくりくる

680:
>>671
ヴェルダンディと隊長おなじ顔に見える

685:
流石にヴェルダンと隊長は似てないだろ

673:
体はマックで出来ている 

血潮はバーガーで心はポテト  

幾たびの戦場を越えて不敗 

この体は、無限の剣で出来ていた 

676:
>>673
無限のバーガーで出来てるだろ

674:
ニース隊長ジャンフクード好きそう

688:
ヴェルたそはお淑やかなお嬢様なんだから
ジャンクフードなんて普段食べるわけないだろ

689:
ヴェルダンディは家ではずぼら

690:
ヴェルって聞くとヴェルドかヴェルダンディかわかんなくなる

692:
家ではジャージのダンディ

717:
火パのみんなとマック食べて来るわ

no title

702:
イルミナちゃんはマックでもよろこびそう

705:
>>702 
喜びは顔に出さずに 
ん……おいしい………… 
って言うだけだよ

718:
焼き肉好きそうだよね火属性

720:
水はアイスクリーム木は草食ってそう

697:
マックばかり食ってる各属性最俺 

no title

709:
バーサーカー口周りにナゲットのソースついててワロタ

711:
バーサーカーテリヤキの食べ方下手だな


パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619