02

357:
ワイワイでタヒんだらナイス連打するやつなんなん 
親の教育悪すぎだろ 

雑魚なのはすいませんだけども




361:
ナイスしかないから
それが悪意でやってるかどうかなんて
本人にしか分からん

884:
ナイス連打でパズ要求はなぁ
シカトされた時に更に腹立つし
やってる方も気持ち良くないから
素直にコンボ加算とブフ持って行った方が良くね

887:
まずナイス!のみどうにかして

888:
逆にナイスだけの方が面白くない

889:
パス欲しい時は複数回押して欲しい
煽ってるのかパス欲しいのかわからない

935:
>>889
たしかにナイス押されてパスしたら
また自分に戻ってきたし

891:
ナイスのみなのはあれはあれでいいんだとは思うよ
色々伝えられるようになっても適切に動ける気がしない

894:
煽りは連打だと思ってる

895:
俺なんかナイス連打されると意地でもパスしないけどな
お前なんかに言われなくても分かってるわ、って

899:
ナイス2 待て
ナイス3 たおせ
ナイス4 パスくれ 

906:
ナイスは基本モールス信号だゾ

907:
「ナイス」「頑張れ」「まかせろ」
くらい選べればなぁ

「頑張れ」は「スキル打てよ」
「まかせろ」は「パスしろ」という意味

913:
はじまりと終わり 挨拶
こちらがパズルを始めないとき パスしろ
パズルを始めてからする 煽り
連打し続ける 煽り

917:
ナイス1→ナイス
ナイス2→パスくれ
ナイス3→ごめんね
ダンジョン終了時のナイス連打→ありがとう
って勝手に思ってるんだが

930:
>>917
そんな感じだな
俺もパス欲しいときは2回にしてるわ
それ以上は主張しないが
相手に意図を理解させるのに適した回数だわ2回は

925:
最初のときにナイスで始まる奴らには
終わりとうまいパズル見せてくれたらナイス出すよ


パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619