dungeon_hakugei

547:
イルシックスと 
ダメージ吸収がいるよ




524:
幽助x5に白ソニアx1でスキブ武器装備
4秒でも陣から組むなら楽勝

541:
4秒って意外と動かせるよな

545:
4秒はパズル途中に考えなければ動かせる

550:
根性
ダメージ吸収10T
盤面の半分雲 根性 7コンボ以下吸収

551:
no title

557:
>>551
ウオオいきなりピコ太郎大活躍ダンジョンきたあああ

552:
ダメージ吸収マジで言ってんの?

554:
ユニコーンだから吸収か
3ターンで良かったろ

561:
4秒で7コン吸収て…

570:
>>561
遂に輝く時が来た?

no title

579:
>>570
草だけど割とありそう

563:
ギミックやべえな
パーティー練り直しやで

566:
雲ほんと嫌い
どーすんのこれ

569:
ゆうはく回したなら陣あるだろ

572:
ピコ接待だな
超覚醒の雲体制が輝いたわ

574:
志々雄にエリザベス、モリグー、ヤンキーと
追い討ち突っ込めば完璧だな

575:
雲って陣使ってエデとかになるんだろ?

577:
根性もあんのかよ
どうすんだこれ

581:
7コンボ吸収は1ターン目だけだから
それをスルーすれば根性付きのLSでぶっ飛ばせば良さそう

584:
吸収、コンボ、雲を1人でかたす新津覚之進はいかがですか

585:
ピコ、コットン、銀千代詰めたヨグでクリア出来た

586:
エデに陣アヴァロン風神ルシャナ(稲姫継承)とかなら間に合いそう
というかそういうの以外厳しくね

589:
7コンボ以下吸収1ターン雲1ターン根性
4コンボ以下吸収5ターン雲1ターン根性
根性発動で回復
光花火からの光吸収
色々ひどすぎない

647:
7コンボ以下吸収1ターン 
4コンボ以下吸収5ターン 
光吸収5ターン 
根性から7割くらい復帰&攻撃1.5倍 
覚醒無効5ターン 

その先は知らない

651:
>>647 
覚醒無効まであんのかよ

604:
ヨグ
イルミナかアヴァロン
ピコ太郎
白ソニア
クジラ
ヨグ

白鯨の7コンボ吸収根性モクモクはもう諦めて
ニターン目でええやろ
リットはイルミナで抜いても次はイルシックスだし
アヴァロンでも大して問題ない

605:
落ちコンに救われたけど
白鯨コンボ吸収なくなったらなにすんの?

610:
>>605
永遠に光と回復をお邪魔に変える

634:
>>610
わろた

617:
鯨だる過ぎてモチベゼローグ
4秒と雲と根性と7コンボはダイケでもクリアできないだろ

629:
根性多すぎ
雲多すぎ
耐久潰し多すぎ
何ならクリアできると思ったんだ?

641:
ソロなら超覚醒の雲耐性持ちを入れて
ヨグでクリアできたけどマルチはどうするんだこれ

645:
>>641
エリザベス

646:
>>641
切断

658:
暗闇があるのになんで雲実装したの?

659:
>>658
ドロリフで解除されると悔しいので

591:
レス見てると絶地獄とは思えない


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81