10

313:
そろそろ光一強時代を潰しにくるんじゃね?




314:
となると闇だよな
ほとんど光と闇のリーダーが強いのが前例だし
サブとしては雨宮などがすでに用意されてるし

315:
光吸収連発かな

316:
幽助パだと光吸収きても
後ろに副属性の水並べておけば
余裕で水だけで倒しちゃうのがな
なんなら幽助一人の水属性だけで倒してしまう

317:
ドロップ消せない害悪ギミックで簡単に潰せるな

324:
>>317
それ。
ピコーン!999ターン光が消せない
とか平気でやってくるだろ。
これでタダ助とタダヨグを潰しにくる。

319:
じゃあ超ライト&ダークバインドだな
覚醒無効スキル封印後に

321:
無効貫通吸収だな、次くるのは

327:
次は属性ダメージ無効や
属性吸収じゃないから属性吸収無効も効かないし
特定属性のみだから無効貫通も無意味やで

328:
>>327
ますます多色タヒぬな……

334:
>>328
むしろ無効にされる以外の色で
倒しきればいいんだから多色有利やろ

336:
タダ飯にエンラかウラノスつんで
7コンボすれば光や水がなくても
余るほどダメージでるしな
道中一切水光にこだわらず
7コンボするだけでええから欠損知らずや

338:
無効しなくても属性軽減99%でいいんじゃなかろうか


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81