2969

57:
精霊進化普通に楽しみにしてるんだが 
特にミル 7.7から15倍くらいになんねぇかな




62:
精霊進化は動いてたそければそれでいいよ

65:
そういやガンフェスまで2週間切ったのか
これだけ情報溜め込まれたなら
相当な数の人が来そうだな

69:
正直ミルは十字軍脱退しないともう無理だと思う

70:
今の大介なら回復十字一つに付き3.5倍とかやらかすぞ

72:
回復十字ってワードだけでもう弱そう

82:
>>72
回復十字でダメージ激減

これだけでもかなり違うと思うけど

73:
それでも劣化ダンタリオン

75:
スキルは3ターンで十字2つ作るようになるから

77:
虹属性追加で虹ドロップを付けます!
ぐらいミルならやってくれる

78:
回復十字で75%カットでも弱いか?

89:
>>78
現状火力に目をつぶって
そこまでの耐久力求めるなら無効パの方が楽だし

88:
今の光ミルはイデアルブーストで
HP5万近くまで行って火力もそこそこ出るぞ

79:
ミル強化するなら水ミルも強化して?

86:
でもミルは7にこだわって行くんだろうから
7秒固定とかLFで77倍とか変な方向行きそう

91:
ミルの7縛りはなんなんだろうな
別にナンバードラゴンでもねーのに

92:
そんなに7に拘るなら7周年で進化すりゃいいのに

95:
精霊進化ミル(77歳の姿)


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81