001

754:
リーチェ引けなかったぼくに
モチベーション上がるパズドラの遊び方教えて…






765:
>>754
次回の魔女に期待しながら
その時にでも引けばいいんじゃない
リーチェ強いのは間違いないけど
現状は必須と言われるまではいかないと思ってる
現状はね

766:
リーチェ無理して狙う価値ないぞ
どう見ても適当に
ゴッドフェス回してりゃそのうち出るやろ
それより今後の追加火光闇があると思うと
そっちの方が気になるな

768:
>>766
図鑑番号を見るに
大魔女シリーズは火水木だけだと思う
でなければビッグフットが光の魔女になってしまう

771:
>>768
そうなのか無いのか残念だな

769:
ぶっちゃけゼラも全然使ってないしな

272:
火の魔女まで待てば三色で1%は越えるだろ 
今は耐える時だ

692:
火魔女のリーダースキルぶっ壊れくるぞ

773:
火の魔女は
流石に進化後は7コンに寄せるだろうけど
進化前は列ウェイだからL字だぞ

777:
エンラが画的にも性能的にも
火魔女っぽい雰囲気醸し出してるけど
火魔女はどう越えてくるか

01

840:
ガンフェスで残りの魔女発表されんのかな

843:
闇の魔女が来たら全力やわ

844:
流石に間1週間で既存シリーズの
新規フェス7を3体追加はないと思うが
それならリーチェもそこで発表するだろうし

848:
>>844
追加は先でいいけどイラストだけでも見たい

845:
ゼラが列とコンボ、リーチェがway多色だから
火の魔女は十字とL字になるのか

847:
残りの魔女に十字とかパズルめんどくさいのに
かわいいイラストあてるのだけはやめてほしい

852:
>>847
でももう面倒なのしか残ってないよね
この感じだと同じようなLSにはしないだろうし

856:
新魔女はLS4個以下消せないからの
コンボ吸収無効だぞ

857:
>>856
これありうる

865:
魔女は進化前がコンボ数ぴったりパズルで
進化後はドロップ以下パズルの面倒くさい奴出そう


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81