3318

329:
神キラーはいまやドラキより需要上かもな




335:
>>329
神キラー>ドラキ>悪魔キラー>>>マシン
こんな感じかなトレードしてる感じだと

332:
ドラキが強いって言われてたのは
闘技場3が主戦場だったときに
レダドラをどう攻略するかが
肝だったことも一因としてあるしな

317:
神キラー求められ過ぎたな 
交換してたら神キラーだけなくなった

339:
神キラーよりドラキのが欲しい

365:
誰かドラゴンキラーくれ 
回復キラー出します

355:
このゲーム、神とドラゴンの敵多すぎだよな

360:
>>355
悪魔の方が温厚だからな

361:
>>355
美少女が神とドラゴンを倒すゲームだぞ

364:
他作品のキャラが神とドラゴン倒すゲームだろ

363:
伝説のドラゴンを探すゲームだから
ドラゴンの敵が多いのはまだわかる

366:
言うほどドラゴンはドラゴンじゃないけどな

367:
でも悪魔は不意打ちするし
3ターンしか待ってくれないぞ

377:
1ターンも待ってやらねぇ!→1ターン待ってくれる 
よくぞ参った癒すといい→とでも言うと思ったか? 

どちらが天使なのかは明白


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81