16:
17:
>>16
もろ水属性あって草
もろ水属性あって草
52:
攻撃の順序が主色→複色だから
>>16の場合、水マシンをロックして殴れば抜けられそうだが
>>16の場合、水マシンをロックして殴れば抜けられそうだが
54:
>>51
>>16の場合はフレンドの副属性水だけが吸収されるから
右をロックしておけば副属性で攻撃する前に倒せるって
理解したんだけど間違ってる?
>>16の場合はフレンドの副属性水だけが吸収されるから
右をロックしておけば副属性で攻撃する前に倒せるって
理解したんだけど間違ってる?
57:
>>54
右側をロックしなくても右の体力が左より多ければ
ロック無しで攻撃して右から左の順で倒す
同じ状態で右をロックして攻撃した場合、
右倒して左倒したあと右に戻ってくるかどうかが
すまんがわからない
ロック無しの攻撃は体力にばらつきがある場合
体力が多い奴から倒すまで攻撃して
倒したら次に移っていって
1回倒した奴には戻らない仕様なので
それで倒すようにしてる
右の吸収持ちの体力が左より少ない場合
右ターゲットで倒したらあと左に行って
右に戻ってくるかもわからない
体力に差がある場合はターゲットを倒して
他に攻撃がいったら倒した奴には
戻らなかったような気もするけど
マルチで余計なことして倒せなかった記憶があって
ターゲットしなくなったから
ろくな事にならなかったんだと思う
右側をロックしなくても右の体力が左より多ければ
ロック無しで攻撃して右から左の順で倒す
同じ状態で右をロックして攻撃した場合、
右倒して左倒したあと右に戻ってくるかどうかが
すまんがわからない
ロック無しの攻撃は体力にばらつきがある場合
体力が多い奴から倒すまで攻撃して
倒したら次に移っていって
1回倒した奴には戻らない仕様なので
それで倒すようにしてる
右の吸収持ちの体力が左より少ない場合
右ターゲットで倒したらあと左に行って
右に戻ってくるかもわからない
体力に差がある場合はターゲットを倒して
他に攻撃がいったら倒した奴には
戻らなかったような気もするけど
マルチで余計なことして倒せなかった記憶があって
ターゲットしなくなったから
ろくな事にならなかったんだと思う
73:
>>57
丁寧にありがとう
自分でも検証して試してみます
丁寧にありがとう
自分でも検証して試してみます
18:
水神フレでも木吸収で同じこと言ってそう
19:
吸収対象以外の色で致タヒ量受けたら
さっさと倒れて欲しいんだが…
さっさと倒れて欲しいんだが…
22:
>>19
それ実質属性吸収の意味がなくなるよね
それ実質属性吸収の意味がなくなるよね
21:
すまん。
水が無いというか
要するに間の木属性で十分致タヒ量与えてるはずなのに
残って水吸われる仕様が気にくわないんだ…
水が無いというか
要するに間の木属性で十分致タヒ量与えてるはずなのに
残って水吸われる仕様が気にくわないんだ…
23:
こっそり発言の趣旨切り替えてるー。
なんかほのぼのするわ。
なんかほのぼのするわ。
25:
>>23
いや趣旨変えたつもりはない。
ただ説明下手すぎた。すまん。
いや趣旨変えたつもりはない。
ただ説明下手すぎた。すまん。
32:
>>25
うむ、言いたいことはわかるぞ。
ちなみに敵が二体出現する場合であれば
吸収される方を最初にターゲットにして攻撃すると
大丈夫だからおためしあれ。
うむ、言いたいことはわかるぞ。
ちなみに敵が二体出現する場合であれば
吸収される方を最初にターゲットにして攻撃すると
大丈夫だからおためしあれ。
36:
>>32
タゲに主属性の攻撃が並びの左から順に行って
倒し切ったら残りの攻撃がタゲしてない方に飛ぶ
でいいんだっけ?
タゲに主属性の攻撃が並びの左から順に行って
倒し切ったら残りの攻撃がタゲしてない方に飛ぶ
でいいんだっけ?
38:
>>36
タゲってる時はそう
タゲってる時はそう
55:
>>25の言いたいことは分かるな。
過剰ダメージでぶっ叩いてるのに
最後の攻撃で全回復されるから
なんてク〇仕様だ、と思ったことはある。
まぁ仕様なんだから受け入れる他ないわけだが。
過剰ダメージでぶっ叩いてるのに
最後の攻撃で全回復されるから
なんてク〇仕様だ、と思ったことはある。
まぁ仕様なんだから受け入れる他ないわけだが。
24:
敵が2体居るんだから吸収される色は逆側にのせてほしいよな
27:
>>24
水属性1キャラ分だけで左倒してるから
フレンドの水ダメージ吸収されるんやで
水属性1キャラ分だけで左倒してるから
フレンドの水ダメージ吸収されるんやで
31:
>>27
同じ状況でも抜けるときと抜けないときがある
割り振りのロジックが謎
ってか、ダメージと吸収で相さいして
トータルの結果で処理してくれればいいんだけどな
同じ状況でも抜けるときと抜けないときがある
割り振りのロジックが謎
ってか、ダメージと吸収で相さいして
トータルの結果で処理してくれればいいんだけどな
37:
>>31
だからタゲなしで左優先して攻撃すると、
リーダーの主属性の水ダメでワンパンしちゃって
残ったフレの副属性水が右にしか行かなくなる
ワンパンしなければ良い感じに水ダメ両方左にいく
だからタゲなしで左優先して攻撃すると、
リーダーの主属性の水ダメでワンパンしちゃって
残ったフレの副属性水が右にしか行かなくなる
ワンパンしなければ良い感じに水ダメ両方左にいく
43:
>>37
俺もよくわかってないんだけど、右ターゲットにすれば倒せるってこと?
俺もよくわかってないんだけど、右ターゲットにすれば倒せるってこと?
49:
>>43
わかってなくて草
わかってなくて草
51:
>>43
少なくとも初撃は無理
自動攻撃のルーチンが2体が体力100%の場合
なぜか吸収持ちの敵、両方吸収持ちなら
右側をどっちをロックしてても攻撃が集中する仕様になってる
体力がA<B(吸収持ち)の状態になってる場合に
体力の多いBを最初に攻撃して倒したあと
残りの攻撃枚数がすべてAに集中する仕様なので
これでロック無しで倒せる
両方体力100%の時の挙動が未だによくわからない
少なくとも初撃は無理
自動攻撃のルーチンが2体が体力100%の場合
なぜか吸収持ちの敵、両方吸収持ちなら
右側をどっちをロックしてても攻撃が集中する仕様になってる
体力がA<B(吸収持ち)の状態になってる場合に
体力の多いBを最初に攻撃して倒したあと
残りの攻撃枚数がすべてAに集中する仕様なので
これでロック無しで倒せる
両方体力100%の時の挙動が未だによくわからない
26:
タゲ振り細かく出来るようにしてほしいわ
28:
属性吸収無効詰めとしか
29:
むしろ右タゲの方がフレンド副属性左に飛ぶんではなかろうか…
35:
ダメージ無効もなんでオーバーした途端0になるんや
オーバーした分だけ0にしろよ
オーバーした分だけ0にしろよ
39:
過剰ダメージの割り振りはドロップ消した順番によって変わる
吸収しない方にタゲ指定して吸収される色は一番始めに消す
吸収しない方にタゲ指定して吸収される色は一番始めに消す
48:
相変わらずの謎仕様だな
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これほんと腹立つ
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