06

424:
マガジンのタイミング考えると超覚醒もらえる感じかね 
今のうちにスーパーノエル集めておくか 

ガンフェスで数体は配布されそうな気がするけど 
全く足りないだろうな




426:
スーパーノエルはサクサク集まるが
297が追い付かない件

428:
+297はレーダーやってれば溢れてくる

429:
レーダーで貯まるのはわかるが
超覚醒ルーレットの餌食になれば
追い付かないてのもわかるかと

514:
>>429
最初そう思ってたけど、だいたい1-3回で
ほしい超覚醒つくから+は余ってるなぁ
運がいいのか?

518:
>>514
つっこまないぞ

430:
超覚醒の297抽選って

433:
>>430
スキラゲ要素で散々叩かれて
ユーザー大量に失って結局タンで緩和したのに
嘲笑うかのように超覚醒ルーレット
何も反省してないのがわかる

436:
>>433
育成に新要素加えるから
過去の要素を緩和しただけだと思ってる

437:
>>436
まあ結局そういうことかね
今後も超覚醒ルーレット緩和してきたら
また新しい運要素育成追加され続けるんだろうな

431:
+50取り放題の時に取らないから

432:
ガンフェスで超覚醒目押しできるようになるぞ
ただし時々滑るぞ
外れてもたまに再抽選されるぞ

438:
モンスター交換もしたし
そんなに育てる補欠の補欠モンスターおるか?
配布分でもスパノエ十分余ってる

439:
ボックスにいるキャラは全部育てるって言う
徳の高い修行僧やぞ

440:
レベル110にするメリットと労力
釣り合ってないだろうどう考えても
超覚醒は欲しいが

537:
>>440
ヘキサゼオンは110必須やろに

441:
今更アポロンとかイシスとか
あのあたり110まで育てる気にもならんなあ

444:
セルケト、ゼローグ、ノルディスを必要以上に周回したから
297ストック70体、振り分け溢れた+50が50体ほどあるけど
超覚醒ルーレットに使いたくないわ

446:
こんだけしかおらんわ

no title

448:
>>446
スーパーノエル渋いもんそうなるよな
今でこそ交換所で入手しやすくなったけどさ

チョキカニちょっと回したくらいじゃ滅多に出ない

449:
>>448
チョキカニのイベント中でもまじで出ねえからなあれ
イライラしかない

539:
>>446
育成はともあれ、突破は必要やろ

450:
限界突破させたキャラ89体いたわ
一時期レーダーのリフレッシュで溢れてた
ノエル消費するために色々育ててたからな
最近はあまりノエルも余らなくなったが

541:
>>450
それはすごすぎる。
俺、ライト層なので突破40しかなかった

453:
俺は限界突破したの46体だったわ
ガネーシャ始まってから10体は増えたはずw

フェス限ヒロインとか限界突破の効果が大きいから
手持ちは出来る限り進化させたい

458:
スパノエよりも+297の枯渇が深刻

459:
超覚醒で297消費って関連性がないしな
たまドラあたりに変えて欲しい


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81