gunfes2018

611:
次のガンフェスで進化発表最有力ってなに?




616:
>>611
御三家 闇アテナ ミルはほぼ確定
次点で転生ダルシ

612:
堕ルシ

617:
新旧天使とか忘れてるキャラに限界突破超覚醒でしょうな
既存キャラにはイラスト作ってる暇が無い感が凄い

618:
>>617
旧天使は転生進化してないし
新天使なんか覚醒究極すらしてない
限凸できるのは旧天使超究極してるのだけど
そんなの限凸する意味とは?

619:
追記すると、何かと言うと
限凸言って下げてるつもりだろうけど
限凸の条件すら理解してないのは物悲しいね

630:
>>619
進化の規則はいまだにわかってない
濃姫とかの追加と同時に覚醒とかあったから
マジで覚える気が無い

ついでに質問だけど、限界突破が起きたら
分岐の進化は2度と来ないと思ってるけど
英雄神って転生前に旧のほうが限界突破したよね?

639:
>>630

限凸は超究極と転生進化したキャラが開放される
コラボや季節、ヒロイン等は究極1段階で限凸
アシスト進化してるキャラは限凸来てない

基本的なルールはこれだけ

英雄シリーズは超究極の限凸後に転生進化来てるけど
超覚醒は未実装だったからさほど問題ではない

でも今の環境で旧天使超究極に限凸来て
超覚醒付けないとかする訳ないので
転生進化の方を先に実装すると思う

645:
>>639
細かくありがとう
ロズエルとかアヌビスとかヤマタケとかの
進化サーチを見てきたら何となくわかった気がする

657:
>>645
進化サーチ、結構良い機能だよね

次に超覚醒付きそうなのは
旧三国シリーズ(転生呂布待ち)と
新インド神(転生クリシュナ、サラスヴァティ、ヴィシュヌ待ち)かな…

結局、日野待ちじゃねぇか!

640:
諸葛亮の覚醒進化はいつきますか?

642:
覚醒究極は2回究極した後だからね…
まだアシスト進化の可能性の方が高いと思う
関羽孔明

613:
旧キャラ進化は環境トップにならないので何来ても一緒
期待するだけ無駄だぞ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81