top

186:
茶壱@saichi256 

パネラの性別について聞かれましたが
一応分かりやすさを優先して
イラストの作画をしているので女の子と答えますが
性別パネラだろうと私は一向に構わない!




192:
こんな手品師みたいな風貌されたら
ぜったいルーレット連打してくるじゃん
つれぇわ

198:
>>192
猛獣使いやぞ。
後ろに居る三色のけもの使ってくるんやろ。

193:
全面ルーレット使ってきそう

194:
全面ルーレットはボーナス定期

195:
全面ルーレット来い カモだから

197:
>>195
今回は3人マルチがあって…

196:
ブフ煽り来るぞ

205:
ガンフェスで出演者にチャレンジさせるくらいだから
簡単なダンジョンではないだろうな
開幕99ターンルーレット
ボス戦は毎ターンリーダーチェンジだぞ

206:
ボスが全面ルーレットしてきたら
その時点で切断して各個撃破安定やね

210:
>>206
普通にタダ飯→ブフで対応出来るやろ

258:
ルーレットもヴァルテンで
アナウンス無く初実装だっけ? 
ジルの無効もたしかそうだし
なんか新ギミックきそう

260:
>>258 
マジシャンっぽいからドロップの色変化がくるよ

265:
パネラはパズルの色を奪うよ

267:
>>265 
これだわ 
ルーレットより怖い

268:
LS無効ダンジョンはあったけど
LS無効の攻撃はなかったよね
あっ…

269:
さすがに壊滅級は侮れないな 
嫌がらせのオンパレードだろうね

201:
素材に使う割にマンティコアも白鯨も
ビッグフットも居ないけどどこへやったの

207:
>>201 
フープからいつでも召喚できるんだぞ 
…なんかそういう戦闘になりそうだな

203:
やつらはサーカスに売ったよ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81