top (1)

719:
カミムスビ、カンナ、ネイ、ウルカ、ラジョア 
この辺りが出たらやべーな




709:
ラジョア出たらマジで頭抱えそう

716:
>>709
でも定額交換があったとしたら
多分弾になるのは定額最レアだけちゃうか

717:
正月カンナが出たら頭抱えるが
ラジョア出たら普通に嬉しいわ
スキル良いし全然ゴ三じゃない

724:
ウルカ持ってないし普通に欲しいけどな

729:
強化なければ正月カンナが一番悲惨では

736:
露骨にハズレなムスビとカンナとヨミ以外は嬉しいな

746:
>>736
どうせ最高レアは出ないから強がる必要ないぞ

737:
カンナ火枠埋められるってのはまあいいと思う
使わんと思うけど

740:
>>737
エドのがよっぽどマシ

748:
正月カンナはそろそろカンナが極醒しそうだしなぁ

750:
バレネイは全然欲しいわ

764:
ムスビは順番的に究極が次の次の次だし
持ってない奴からしたらありがたいんじゃない
カンナはもう極醒もいつになるか分からんしどうしようもない

766:
プレーナとかいう未だに活躍する場がないキャラ

769:
リーチェ対象なのになんでウルカ出したの?

791:
>>769
ガンフェスでイルミナ、ウルカ極醒するんだぞ

777:
ウルカがリーチェに勝ってるところどこ?

783:
リーチェ持ってる人はウルカ使わんくね?
完全上位互換だし
俺はウルカしか持ってないから今回本気出すわ
まあリーチェに7万使って出なかったばっかりだし
4万を越えて課金することはないと思うけどさ……
出るよなそろそろ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81