4186

727:
ガンフェスでダイケまさかの「列上方修正」 
駆け込みラジョア需要とかあり得る




747:
>>727
列上方修正はマジでありそう

765:
列はどうなったらてまるんだ
1個につき1.25倍くらいすんのか?

773:
>>765
火力じゃなくて運営が安いプライドを捨てて
回復横一列で追い討ちさせてくれないと無理

795:
>>773
いっそのことバインド回復に追い打ちつけよう

779:
列縦も含めるようになったら
根性が周回妨害枠として
ほとんど機能しなくなるから絶対無いだろ

780:
超追い討ちが1.5倍に下方修正だぞ

からの2×3個消しに変更で列ハジドラ

798:
>>780
むしろ6個で発動するなら
攻撃力アップ消えても構わない
使いやすさ大事

788:
横一列じゃなくても6個繋げれば
発動するようになるだけでいい

797:
>>788
火力調整できなくなるからゴネるぞ

808:
列の火力変わると縁システム民が発狂しそう

804:
列はこれ以上強化すると壊れるからNG

828:
列発動したくない時に発動するようになるのがイヤだな

936:
中盤ダイちゃん「列強化しまーす」
終盤ダイちゃん「ラジョア強化しまーす」
残り半日で駆け込みラジョア祭りやね


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81