01

226:
チンミとかいうテンプレ覚醒な




227:
チンミむちゃくちゃだな

03

237:
チンミブロス強くね

244:
珍味は内訳次第か
一歩はオワァ

246:
まさかのチンミが大当たり
L字被害者候補だったのに

250:
チンミは内訳次第だけど低くても14コンボとか要求されそう

251:
チンミも悪くは無いけど14倍は少し物足りないな
ブロスと組むとしてもひたすら
コンボ組まないといけない忙しそうな感じ

253:
スキル目覚めなのが怪しい
全部消しても落ちコンなしだと最大出なそう

255:
仙水でも10コンボ要求されるからな

362:
チンミ14倍って10コンボくらいか

384:
>>362 
14コンボです^^

366:
落ちコンあって軽減もできて14倍は…
20コンボぐらいじゃね?

320:
チンミまじでつええな。
5色で耐久して、2色陣で攻撃倍率だせるやん

338:
チンミとディアブロなら欠損恐れずに行けるな

342:
結局ディアブロかよ

345:
5属性の時ただの半減だから
別に毎回5属性なくていいのか
エド終わったな

346:
強い強い騒ぐと雑魚チンミが56yyで大量発生するな

347:
2匹目のピコ交換しようと思ってたけどチンミ交換に変更しよ

348:
珍味パにゆうすけ入れたら楽だろうな
トドメ刺す時とか

367:
LFチンミブロスSリーチェイデアルオデドラあと一体は?

330:
チンミヤバくない軽減50%って
リダフレ合わせたら軽減率100%じゃん


鉄拳チンミ(1) (月刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2012-09-28)
売り上げランキング: 72,628