DeBsJFHV0AA2XBs

289:
もしかして既存強化も交換もないのか?




279:
既存キャラのリストと性能ページは???

281:
メリオダス強化無しかよ

284:
>>281 
強いってどんな気持ちですか!?

286:
メリオダスはキタロー超える義務があるだろ

276:
既存キャラの分岐究極も強化も超覚醒すらないのは草

278:
お前らが超覚醒やめろっていうから

285:
既存強化はガンフェスで発表やろ・・・・・やろ

287:
サンデーでやったんだし
原作進化があるやろw

・・・あるよな?

293:
さすがに前日のガンフェスで性能発表はないでしょ

294:
クローズでさえ多少の調整貰ってたのに
マガジン手抜きすぎじゃね

295:
門強化無しとかマジ?

299:
超覚醒追加も無し?

301:
手抜きコラボで草
性能長生郡一切なしかよ

304:
既存キャラ放置?
ガンフェスで発表かな?

309:
ガンフェスで発表としてもヒドすぎる
普通は発表してる事なのに
ガンフェスがあるがために分割発表なんて
改悪やん

307:
強くしたらSGFのチケットで皆交換されるので
なんなすみません!


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81