03

275:
【鋼の錬金術師】コラボキャラクターの進化に関するお知らせ 
http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000acvj.html 

今後予定している新仕様の開発に伴い、【鋼の錬金術師】のコラボキャラクター「お父様」の究極進化について、下記の変更を予定しております。 

▼対象キャラクター 
鋼の錬金術師コラボ「お父様」 

▼変更内容 
対象キャラクターから「フラスコの中の小人」への究極進化が新たにできなくなります。




290:
>>275
コレどういうこと?

291:
>>275
何をする気だダイケ

296:
>>275
相変わらず説明不足だな

311:
>>275
素材に銀時計が入ってるのがヒントかな

317:
>>311
そういうことか

328:
>>275
進化素材全部時計にして放置したままだわ

336:
でもよ?銀時計が原因なら
銀時計だけを進化素材から変えればよくね? 
カカロットも変わったよな確か

297:
ネタバレしてるからってことなのか?

300:
>>297
これが理由な気もしてきた

他にもそんなキャラいそうだけど

305:
>>297
ユリアもいるしなあ

308:
>>297
なんか仕様変更があるからって書いてなかった?

298:
お父様進化できないって何が問題に成るんだ?
これがダメなら他にもダメなのいっぱいありそうなのに

306:
お父様は進化素材タイプとかでもないだろうし
よくわからんな

321:
>>306
奇石とやらを使った進化システムの簡素化に伴って
国家資格の証みたいなのは
食わせられなくなるんだと思われる

326:
>>321
これだろうね


鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)
荒川弘
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 40,624