02

891:
これって既に付いてるプラスは取り除けないの? 
中途半端に+2とか+3とかを消し去りたいんだけど




893:
>>891
それは売らなきゃ無理らしい

896:
>>893
ワロタ
プラス振る画面にマイナスボタンもついてるのに
肝心なことはできない

924:
>>896
振り過ぎたらマイナスできるだけで
あるものは剥がせない(笑)
システム的にあかんやろと

897:
>>891
売るしかダメみたいだな。
さすがにそれができるようになると
297は5体分だけでよくなってしまうし

902:
プラス減らせると思ってたのは流石にネタだろw
コインさえあれば297を5匹分で足りるようになるやん

909:
>>902
実際誰がそんなことするんだよ
売却しても+は増えていくのに

903:
売らない+2とか+3とかをキレイにするには
+297を振るしかないという

908:
溜められなくてもいいからプラス消す機能くれ

910:
結局プラスの自由な移動できないって
どんだけ目先の利益に拘ってるんや大ちゃん

913:
プラス強化のマイナスのボタンて何のためにあるんだ?

921:
>>913
キャラのパラメータ振り分けするゲームやったことあればすぐわかると思うけど
未経験だとわかりづらいのかもしれんね

919:
すみません 
モンスター売らなきゃ駄目とか+の抽出だけできなかったんですか?

906:
まあ一旦プラスリセットして欲しかった感はあるな


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81