02

277:
虹ピィって結局、なにも使わないよな…
エリクサーと同じで 

パネラに全部使ったんだけど、普通だよな?




283:
>>277
俺もほんとに
今すぐ必要な時がくるまで貯めてるけど
どんどん貯まっていく一方だよ

284:
覚醒とか新フェス限にガンガン虹ピィ使ってるわ

290:
そうだよね、50上げとか正直普通の運営じゃないよここ

298:
>>290
わかる
課金促すとかじゃない
ただとりあえず嫌がらせみたいな

315:
>>298
周回スキラゲのスタミナ回復で
石回収して儲けたいから50上げにするの!
無駄に面倒臭くして雑魚からはコンテ石回収するね!
雑魚は周回無理なら諦めてゴッフェス回してね!
でも闘技周回勢はピィで終わらせるし
ピィ足りない層も楽々ピィ乱獲イベやったせいで
それ待ちになってしまって
誰も周回スキラゲしないの!助けて!

ダンジョンスキラゲ機能が確定でアップで
マルチにも対応したら
確定ピィイベントない時は周回しなくもない

300:
倉庫が圧迫され始めたら
パネラにニジピィはアリだと思う
でもそれはたまドラ圧縮後の今ではないよな

303:
ニジピィ6体配ったから実質ほぼ28上げだぞ!

308:
>>303
お前の虹ピィすげぇな

309:
1日5上げしてあとニジピィくらいなら出来るだろ
やらんけど

313:
まあガッチガチの吸収無効難民なら
ピィ50ぶっぱなんて訳無いと思う

319:
まぁマジシャンもどっかのドラゴンみたいに
ピィ上げ待ってる間に存在忘れられてるよ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81