top

534:
MTGとデュエマコラボは別なのか? 
動画にボルメテウスいた気がしたが





539:
パズドラをMTGとしたら
デュエマはレーダー みたいなもん

878:
mtgって2000000くらいの黒バラのカードあったよな 
それがロータスな気がするけど

886:
>>878 
それがロータスであってるよ 
ポケモンもだけど、全部買ってるのは中国人 
売りに出してるのも中国人 
現代アートと同じでコレクター同士が
付加価値を過剰に付けあって転売を繰り返してる

884:
友達がMTGのカードを100万円で買ってたな

905:
MTGはジェイス、ギデオン、アジャニ、ソリンとか
オッサン祭りだなやったぜ

540:
MTGの壊れ枠のニコルくんも光だろうし
いつまで光優遇続くんやろか

542:
定額ニコルボーラス時代到来だな

546:
ボーラス光のわけねえだろ
ボーラスカラーってのがあってな

554:
>>546
沼島山だろ?
知ってるけど、ここのクラスのみんなには内緒だよ運営なら
カード枠が白に近い黄色だから光にしてもおかしくない

P3のキタローでそう思わされた

547:
マジックザナンチャラは分からんからいかんね
知識不足はやべえぞ

559:
デュエマのカードが火闇水だったから初の三属性だよ

564:
ボーラスは残コンとかPW見てると
闇メインの闇火水だから、闇火か闇水どっちか
分岐で両方でもいい

566:
エアプ運営だから光木のボーラスが爆誕しても不思議じゃない

567:
ニコルくんは闇火じゃないの?

568:
どんなキャラでも緑のエフェクト付けて
強制的に色変化させるのがパズドラ

569:
ボーラスってのがパズドラでいうモミジみたいなもんなの?

576:
遊戯王でいう青眼
デュエマでいうボルメテ
パズドラでいうモミジ
それがマジックのボーラス


マジック:ザ・ギャザリング マスターズ25th 日本語版 ブースター 24パック入りBOX
マジック:ザ・ギャザリング
売り上げランキング: 17,713