07

336:
さっき一歩当たったんやが使えんのか?




341:
>>336
一歩強いぞ
交換するほどじゃないが

351:
>>341
エルザとかもおるしそれなりに使えるか

292:
一歩は欠損しないで
それなりの火力に高耐久ってのが良いわ 
242時代を思い出す

401:
ナツいるし今日のガチャでイルミナ引いたから一歩が欲しい

487:
一歩パにナツ欲しいな
狙うほどでもないけど

565:
一歩にエルゲヌビちゃん入れると
一歩が2000万とか出すようになった

エルゲヌビちゃん初めて使った

570:
>>565
すまんそれレウス武器でよくね?

574:
>>570
俺のゲヌビはレウス装備ゲヌビなんだが?

でも調べたらナポレオンとかナツとかで良さそうだった

599:
>>565
no title

~~~っ!

608:
>>599
どっかのピンク髪に見習って欲しい綺麗な覚醒

686:
ドロ強なしと10個では火力1.5倍近く違うからだいぶ印象が変わるね
レウス武器3つくらいつけたいけどレウス武器付けてる一歩おらん


はじめの一歩(1) (講談社コミックス)
森川 ジョージ 
講談社 
売り上げランキング: 35,117