top (1)

「6月のクエストダンジョン」の情報が公開されました。



6月のクエストダンジョン登場!

【ダンジョン配信期間】
06/01(金)00:00~06/30(土)23:59

【クエスト達成・クリア報酬受取期限】
06/30(土)23:59 

指定された条件を達成すると、様々な報酬が貰える「クエスト」に「6月のクエスト」が登場!
「初級~中級者向け」と「上級者向け」の2種類のダンジョンが登場し、それぞれにクリア報酬やクエスト達成報酬が設定されているぞ!
さらに全てのクエストを達成すれば「疾走する新郎・赤龍契士ガディウス(Lv1)」がゲットできる!

2950

※画像はモンスターLv、スキルLv最大値のものです。報酬はLv1の状態で配布されます。
※画像は05/30(水)に実施されるパワーアップ後の内容となります。


★疾走する新郎・赤龍契士ガディウスがパワーアップ!

実装日:05/30(水)18:00頃


★新たな報酬「イベントメダル【虹】」登場!

「初級~中級者向け」と「上級者向け」の全クリアのクエスト報酬として「イベントメダル【虹】」がゲットできる!
「イベントメダル【虹】は今後のクエストやイベントの報酬でも登場予定となっており、「イベントメダル【虹】」を3枚集めることで「モンスター交換所」の[イベント]にラインナップされる「火の精霊王・ボーマの希石」などと交換できるようになるぞ!
今回のクエスト報酬で手に入る「イベントメダル【虹】」は最高で2枚
この機会にイベントメダルをゲットしておこう!


報酬

クエスト報酬


01


各フロアのクリア報酬

6月のクエスト 初級~中級者向け

02


6月のクエスト 上級者向け

03
04


疾走する新郎・赤龍契士ガディウスがパワーアップ!

実装日:05/30(水)19:00頃

・リーダースキルを調整

05


・「レベル限界突破」&「超覚醒」に対応


06


精霊王シリーズの希石と交換できる虹のイベントメダルが登場。

交換の必要数が3枚なのに対し、

今回のクエストでは2枚しか入手できないのは残念ですね。


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81