001

92:
6月半ばのGFで火魔女があるかどうか




98:
ゼラもリーチェも月半ばのGFで実装だし
6月も来るだろうなぁ

95:
火魔女に備えてSGGFちょっと手加減したわ 
強くあれ

154:
ゼラとリーチェの失敗を経て出る
火魔女はぶっ壊れ確定やぞ

157:
>>154
失敗てなんや

172:
>>154
だいけはいつも最初に出したものを強くしすぎて
どんどん劣化するから無理だな
というかゼラはかなり活躍してるけど?

175:
ダイケは最初にいきなりシヴァドラ出しやがったからな
んでそっからのネプドラオデドラよ
流石にラードラヨミドラでは修正して来たけど
魔女もそうなりそうやな

178:
実装最後になったから他より強い
みたいなのは絶対にしないと決めているので

158:
イルミナ「失敗作のが強いのは当たり前」

176:
火の魔女は来月か
まぁ嫁シェアト迎えるの秒読みだし待ってあげよう

179:
魔女はロック解除陣+なにかだから火は無難にエンハとか

196:
>>179
目覚めはチョナンカン
ヘイストはタダ飯
コンボ加算はゼラ
吸収無効はリーチェ

初の無効貫通スキルならハジドラ
エンハ、激減、回復、覚醒無効解除なら頭大介

190:
火の魔女は列の犠牲になりました

210:
ゼラ:複属性なし→列 複属性あり→7コン
リーチェ:複属性なし→way  複属性あり→7コン

火魔女:複属性なし→L字 複属性あり→7コン

239:
>>210
進化後はゼラ同色コンボリーチェ多色だし
火魔女は列で来る可能性が

244:
火魔女はスキブ5と予想した

246:
スキブ5圧縮バインド1圧縮指1コンボ強化2
ウオオ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81