4254

552:
覚醒金剛夜叉めちゃくちゃ強いな 
スキブ3マルブ2コンボ強化にあのスキルか




618:
スキブ3で火力枠もできつつ光生成エンハ
まぁ金とは思えないほど十二分に強いよね金剛

527:
シュウミンのスキルみた後に
覚醒金剛夜叉のスキル見たらやべえな

643:
マルチ用ヨグのサブとして金剛君は相性良すぎる

664:
no title

こいつ金枠なんだよな…

650:
金剛明王は一気に星5大当たりまで登ったな

655:
>>650
リーダーよりサブなのか?

667:
>>655
両方かな

659:
no title

no title

明王も金剛もいないっすねえ

671:
光金剛のかぶり全部売っちゃった

683:
まさかの金剛売却かと思ったら
引いたことなくて泡吹いて倒れそうになった 
そして干将莫邪1体目引きずり出すのにいくらかかったか

677:
2体いるけど両方覚醒でいいよな

678:
金剛夜叉持ってても
マルブ武器持ってねーと駄目だな
SGFはホント副産物もよく出来てた


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81