170:
チャレ10マント羽織ったヴィーナスで
行けるんじゃねと思ったら覚醒無効だった。
行けるんじゃねと思ったら覚醒無効だった。
171:
覚醒無効はほとんどの抜け道を潰してるんだよな
正攻法で行くのさえ苦戦するというのに
正攻法で行くのさえ苦戦するというのに
173:
覚醒無効で耐久が求められる時代は
結構前に終わっただろ
藍染全盛期のあたりで
覚醒無効チャレダンはもう火力で押し切ってね
っていう作りになってた
結構前に終わっただろ
藍染全盛期のあたりで
覚醒無効チャレダンはもう火力で押し切ってね
っていう作りになってた
176:
覚醒無効で無理矢理リーチェ使ったのが、僕
初見でノアまで行ったけど火力足りずにワンコンしたわ
あとドロップ美味すぎる
初見でノアまで行ったけど火力足りずにワンコンしたわ
あとドロップ美味すぎる
177:
工夫でなんとかできないのが辛いんだよな
正直パズドラの一番のパズル要素は
編成パズルなのではないかと思うぐらいなのに
正直パズドラの一番のパズル要素は
編成パズルなのではないかと思うぐらいなのに
178:
自演マルチという抜け道……
179:
まぁ覚醒無効になると
サブ何入れても大して変わらなくなるからなぁ
サブ何入れても大して変わらなくなるからなぁ
180:
今回のはミルを頑張って作った人へのご褒美じゃないの
183:
アテンアヌビスにターディス入れりゃ楽に行けるって
186:
187:
ミル無くてもフィオ、フィオ、メイメイ(威圧)
バッケス、ターディスで安定
ヴァーチェとスフィンクスは陣で行きゃ安全
唯一タヒぬのはメルクリアで欠損引きまくるくらいか
バッケス、ターディスで安定
ヴァーチェとスフィンクスは陣で行きゃ安全
唯一タヒぬのはメルクリアで欠損引きまくるくらいか
197:
ギミックって何らかの要素が加わって
そこから遊びの幅が広まるものだと思うんだけど
パズドラの場合は単純にパズルをやり難くしたり
スキル使わせないようにするものばかりだから
不評なんだろうな
そこから遊びの幅が広まるものだと思うんだけど
パズドラの場合は単純にパズルをやり難くしたり
スキル使わせないようにするものばかりだから
不評なんだろうな
204:
まともな運営:新ギミック実装しました!
最初はゆるゆるにして感想待ちの様子見!
ガンホー:999ターン!失敗したら即タヒ!
最初はゆるゆるにして感想待ちの様子見!
ガンホー:999ターン!失敗したら即タヒ!
205:
チャレ10いろいろ試してみたけど
このゲームを最もぶっこわしてる覚醒はスキブだな
スキブがあるから色んな妨害を対策できるんだ
このゲームを最もぶっこわしてる覚醒はスキブだな
スキブがあるから色んな妨害を対策できるんだ
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