02

107:
また二宮がパズドラ語ってて草ァ! 

https://i.imgur.com/AXzZaYw.png




116:
闇縛りってあんま良いのいないな

118:
ラジョア

126:
二宮ってcmでパズドラ始めてガチハマリしたのかな?

134:
>>126
cmやる前からハマってたろ確か

148:
>>134
あ、まじか
知らんかったわ
てかしょこたんとか色々やってる人いたけど
どこにいったのやら

168:
中川ってやってるアピールしてたのに
ガチャだけ引いて何も育成されてないBox晒して
軽く燃えてなかった

153:
芸能人でパズドラガチ勢とか
イワーイとニノぐらいしかいねーだろ
他はニワカ勢

158:
イワーイのマッマがやべぇんだっけ

162:
濱田たつおみはランク850らしいぞ
二宮は805

170:
>>162
その二人より昔からやってる気はするけど
ランク余裕で負けてるわ
金持ってるしガンガン課金できるのでほんと羨ましい

164:
ガチでパズドラやってるなんて
なんの得もないし周りに言わないだろう

177:
濱田龍臣って花男続編で
リクウみたいな見た目の役してるやつやろ
まぁガチ勢かどうかは
王冠とプレイ日数で分かるわな

178:
ランクは課金どうこうじゃなく精神力の問題だと思うわ
闘技場とかマジでやってられん

179:
課金しなくても800なら普通にいけると思うけどね
ランク上げなんかやるかどうかはともかく

185:
濱田龍臣も俺達と同類()ってことやな!!!


#1 花男新章開幕!
#1 花男新章開幕!
posted with amazlet at 18.06.01
(2018-04-18)
売り上げランキング: 209