318:
夜空CCO編成完全体できたわ
編成難易度壊滅級だけど多分これでいけるはず
何か指摘することがあったら教えてくれ 


no title




325:
>>318
4Fなんとかならない

328:
>>325
コンボ吸収だから無理やぞ

336:
>>328
プレーナにして緩くするとかさぁ

330:
>>318
オワンテとCCO持ってない以外は組めるわこれ

352:
CCOのおかげでハジンテになれたな

425:
花ちゃんだとスキブ3でいい代用になるかな?

361:
CCO夜空編成の解説少し修正
4Fは平積み8コンボでおけ

no title

バーバラは回復絶対倒すマンなので必須
スキルもエンハがかかるのも重要

374:
オワオワンテと語呂がいいだけで
過小評価されすぎのハジンテ

383:
そもそもネルギガンテは
エスカマリパーティで重宝されてたわけで

389:
前の夜空ではCCOいなかったから
ネルギガンテが最速だったし

403:
ネルギガンテの代用プリーズ
回復縦に火か闇縦生成とか記憶に無いわ

407:
>>403
覚醒るしふぁー
スキブとかしらん

408:
>>403
天ルシ

416:
バーバラとオワンテとドャントットいないんだけど助けて


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 11