01

455:
75万溜まったけどアメン買っていいかな? 
背中を押してくれ




458:
>>455
はよ買え
カエデと並ぶ最強周回リーダーだ

459:
使いこなせなかったらスキブ武器にもなる
安心召されよ

460:
アメン持ってないのですか?

463:
ただの花火ずらしにも対応してるのがマジ強いなアメンは

468:
2色陣7コンボ止めができるならば
アメンは即購入すべき

472:
>>468
出来ない人いるの?

479:
>>472
練習すれば8割くらいのプレイヤーはできるようになると思う

471:
no title

買いました
背中を押してくれた人ありがとう

昔の尖閣乱獲の代わりに
ゴールドたまドラ乱獲来てくれたらいいのにね

477:
支配下BOXってなんぞよ

478:
>>477
支配下はハイパー
育成は育てたいやつや

518:
75万のアメンと後々来るであろうコラボ
又は100万モンポキャラの為に
貯めとくのとどっちが良いかね 
からえもんもってないから
アメン買っても使えないしなぁ…
貯めるか

520:
>>518 
アメンは期間限定じゃないんだから
急いで買うこともないさ

465:
アメンて期限ないから必要でも面倒だし
今度でいいやってなって結局交換してない


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81