02

519:
からえもん持ってないやつっていつ取り行くの? 

今でしょ




521:
からえもん持ってないは甘え 
経験値あがってるときにでも作ればいい

528:
>>521
内容みて無理だと感じてから一切行ってない

537:
>>528
ソロでもヴァースにグラ1枚入れれば
ボスと殴り合う必要ないから楽だよ

540:
>>537
グラってグラト?
何故か頭にソニアグランが出てきたけど

527:
からえもんは2体ずつ持っておけよ
精霊王の周回にあれだけ使われてんだから

530:
ピィイベ来るだろうからそっち周った方がいいよ

531:
からえもんない奴はガネ窟で
ホノピィ貯めとけとあれほど言ったのに

532:
2体ずつでいいと思ってたけど
最近からえもん3体使う編成出てきて作るか悩み中

534:
から衛門はガチャイベのとき
チャレモですらクリアできたんだから
無理は甘えだぞ

535:
からえもんは
つべのパズドラ究極攻略TVの編成でやると割と楽


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81