12

498:
ナツが軽い壊れっぷりを発揮してるのに
フレが全然増えなくて困る




510:
>>498
ナツってエドより強くないかこれ
大分前に当たったけどほったらかしだったわ

895:
>>498
ナツの無効貫通枠は?

522:
ヤンキー春道が無効貫通要員でなかなか

514:
ナツだけ引いてないんだよな
お前らがageまくってるせいで欲しくなってきた
京エンラいないから我慢のしどころだよな

518:
>>514
エンラより泥強要員の方が重要
泥強積まないと大したことないが
積むほどぶっ壊れ
5コンで最大倍率+軽減だから
とにかくお手軽すぎる上
操作時間激減にも素で対応できる

519:
ナツのサブってどんな感じ?
草薙京、エンラ、ナポレオン、テリー継承サクラ?

521:
火染めは指が短くなりがちなので
今回の一歩欲しかったわ。
指六個詰みのエンラが不憫で何とかしてあげたい。

523:
火パの将来は火の大魔女にかかってる

524:
ナツは割りと最近まで使ってたから
今回の強化でまた使い出したわ
再スキラゲが大変

543:
ナツにダンタリオンダメか?

546:
>>543
okです。いい選択ですね。

545:
ナツ用にリオレウス武器ほしくなってきた

548:
ナツ、フレンドが出していたから
土日ダンジョンで使ってみたらスゲー火力だな
ワングレンと組ませたのに

536:
そろそろケンシロウが、ぶっ壊れるから震えて待て

520:
火ってコラボだけだな


FAIRY TAIL(1) (週刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2012-09-28)
売り上げランキング: 25,658