gachagacha_ataranai

1:
9割の人間は無課金で課金する人間は1割
1割の課金者がソシャゲのサービスを支えてるって前に見たんだが
課金したら人として終わりそうで中々する気にならない
今時こんな考え方古いかもしれないが




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527410280/

3:
ワイは0やけどFGOガイ〇の友人は200万越えとるで

26:
>>3
ワイかな?
月5万くらい入れてるで

4:
課金する奴はイッチみたいなことまず考えてないで
迷うなら課金すんな

5:
1万までと決めとる

6:
5000円や

7:
20万

8:
一日100円くらいで回せるのを計7日程度

9:
8万くらいやな

10:
べつに好きなことに金使えばええんやないか

11:
課金悩むやつって大概友達いないよな
友達同士でやってるとイベントとかで
みんな課金するから悩む必要性もないわ

17:
>>11
こどもかな

22:
>>11
そんな友人おらんな

してても触れんわ

13:
一年に一回だけ3万くらい使うから
月3000円てことでええか

15:
課金し出したら金全部使っちゃいそうだから
ソシャゲに金は使わん

16:
今のところ崩壊3rdのみで月10万ぐらいやで

18:
コスパいい奴にはする
それだけやん

19:
モンパスの500円

20:
手取りの3割くらいまでに抑えてるわ

57:
>>20
抑えてるんですかね…

23:
前に1回だけ確定ガチャで課金しそうになった
確定ならいいかって・・・

24:
1年8ヶ月やってて全部で2万課金したから
月額1000円の計算やな
高いか安いかは分からん

25:
月5000くらいがちょうどいいで
デレステとかFGOは無課金が一番やで

35:
2万かな
それ以上はしないことにしてる

39:
ステージファイターなんか課金しないと無理だぞ

41:
もうやめてcsに移行した

42:
リネレボしとるけど無課金や
誘った奴確実に重課金だろうけどヤバそうで聞くの怖い

48:
0に決まっとるやろ

52:
課金するキッカケがつかめない

54:
>>52
忙しいならわからないでもない
ただ忙しいなら自分はゲームをしないという選択になる

59:
メガテンに3000円課金したけど気がついたら辞めてたわ
ソシャゲって高額課金したら人生のノルマになりそう
ゲーム自体楽しいものじゃないし

60:
滅多にしないが、課金する時は月に3,000円くらいやね

64:
まあ昔はゲーセンでそれなりに金使ってたし
課金するのはどうこう言う気はないで

66:
デレステで欲しいキャラ来たら当たるまで

76:
>>66
ようわからんけど、握手もできないデジタル絵に
どこまで価値があるんや
性能厨ならまだ理解できるんだけど

68:
トータルしたら新車の軽が買えるくらいやろうなあ

72:
問題ないで
ワイなんかソシャゲやないけど
steamで月10万課金したところや

79:
>>72
何をそんな買うねん
積みゲーになるやろ

73:
1万
課金し過ぎても沼やで

77:
課金なんかしたことない
スマホで買ったのは有料アプリの辞書くらい
電子辞書買うよりはええしな

82:
課金して何が残るの?
最終的に自分が満足してるなら別に良いけどさ

83:
ネトゲグループの連中が
「さっきガチャ1万円分やってきたけど~」とか
「ガチャするからちょっと5000円WM買ってくる」
とか月に2~3回は会話してるわめっちゃ気楽そうに
FGOやっけかな

36:
みんなお金持ちなんやねえ


Fate/EXTELLA LINK - PS4
Fate/EXTELLA LINK - PS4
posted with amazlet at 18.06.09
マーベラス (2018-06-07)
売り上げランキング: 3