guerrilla_kiseki

117:
石自体が出るぞ 
大介やるじゃん




127:
レダドラいらないなら下でおkってならんかな

129:
下は全部高防御の奇跡だけ

130:
ソラレ撃つだけで
降臨ボス進化後がドロップすると考えると
まあ緩和だな

135:
うまい?
no title

139:
>>135
希石中は割とおいしい

147:
結構美味いぞ
1時間フル周回あると思う

150:
レダドラとか使いみちないくせに
周回しにくくなるとか害悪だな

155:
上はA側に固定詰めて
B側がレダドラ倒せる編成にすればいいのかこれは

156:
壊滅級は道中でレア希石も出るしうめえな

159:
レダドラ全対応ってーと
おむすびか

162:
A側でぽちぽちして最後はBにワンパンしてもらうのが楽やね
レダドラ奇跡は落ちなくてレダドラ属性の大が落ちた

176:
>>162
公式にも(固有と汎用が)ランダムって書いてあっただろ

182:
>>176
ドロップ内容じゃなくて構成モンスターが問題 
これじゃサクサク回れないし回るにしても編成難易度高くなる

164:
上はボス泥大のこともあるんだな
サブ垢介護で上行けないけど

167:
レダドラ石より大の方がよくね

168:
なぁなぁ
進化素材がボックス圧迫するくらい
使い道なかったのにこれ周回する意味ある?

170:
3周回でレダドラ余ってるから希石大の方が嬉しいな

172:
これ先制ないし防御0スキルでよくね?

173:
ってかレダドラ石とかわけわからん特大奇石でええやろ

174:
上A完結は無理だろ
ボスがリーチェのスキルに追い打ちに
無効貫通にワンパンまで必要だし

175:
レア進化系も出るみたいだし中々旨いのか? 

186:
根性に以上ダメージと属性吸収に無効貫通対策って難易度高すぎない

187:
またピコが人権になるのか

189:
レダ石より大石のが当たりだよね
裏はカンタンにゃ回れないし

197:
上自演周回うまいな
面倒臭い固有希石が落ちるの助かる

199:
はい優勝
no title

208:
大とレアがどれくらい落ちるのかわからんと何とも言えんな

236:
希石はスタック化でいくら集めても
ボックスに嵩張らないのが最高にいいな

目指すは3桁うぉぉお

435:
>>236
これ
嵩張らないし交換する必要ないしうめえわ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81