top

148:
最近のランダンまじでダメだね 
ダチョーだろうがダックスだろうが
ほぼスキル介入の余地ないから
動画も出すだけ無駄になってるな




149:
じゃあ持ち物検査する?

150:
なにがダメなんだろう……?
固定パーティなのに…

151:
バランス的にはシャンメイ杯がわりと面白かったな

155:
闘技場裏をモンスターのステとか
全部そのまま次のランダンにする

157:
裏闘技場難しい

161:
ランダンはスタミナフリーで固定パ、
余計なギミックは無しで
スコアは最大ダメージ>タイム>コンボ数
みたいな感じだと黙々とやれるな
こちらの覚醒に多種キラーちりばめといて
どの階層でどんだけコンボ組むかが鍵
みたいな感じだとなおよし

162:
>>161
パズチャレだなほとんど

163:
書いてて思ったけどほんとパズチャレだわ
スタミナフリーも売り上げに響かんし
絶対やらないだろうけど
偶にはそんくらいのお遊びやってほしい

165:
過去のランダンスタミナフリーで遊ばせて欲しい

167:
ランダン固定パは最適解がほぼ固まるから
今の固定と自由の繰り返しでいいわ。
ただ自由杯も最近は動画配信者が
開始日に攻略出すしすぐ煮詰まるから
あんまり幅はないな。
リクウ杯のバランスは奇跡だと思ってたけど
本当にそうだった。

174:
>>167
1コンボでもスキップコンボでも
王冠取れたのはいい調整だったな
6%だからサブもかなり適当でよかったというのも大きい

168:
いっそW消してパズチャレにして
過去のランダンやれるようにすればハジドラ

173:
ランダンはリーダーだけ自由とか
サブだけ手持ち使えるとかだと幅広がるのにね

171:
過去のランダン今やったら
全く別のパーティーになるな


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81