01

412:
今後、キセキ使わずに
普通の状態を進化素材に求めることないよね? 
忘れた頃にやりそうな気がしなくもなくて怖い




414:
>>412
そんなん来ても即修正になるから大丈夫
せっかく作ったスタック機能をフイにすることはまずない

416:
>>412
今はもう進化用タイプしか素材に出来ない仕様のはず

419:
希石溜めておいても新究極+新希石追加で
蓄積が無駄になる可能性はあるから、
育成や再入手が面倒な奴は
希石に交換せずにBOXに残してるな

421:
輝石システムの何がク〇って
機械龍合体させて進化
華龍喰った虫を喰って進化
ゼウスとヘラで進化
みたいな進化素材にそれぞれ意味があった奴らが
素材なんでも良くなったこと
五機龍合体とか面倒臭かった一方で
ロマンあって好きだったのに
各色の輝石1つずつって流石に酷すぎる

434:
>>421
前の仕様は面白かったかもしれないけれどくどすぎた

何度も素材に要求される
シェロスパーダ作るための
三色ゴーレム作るための
黄金番人集めとか

447:
>>434
ゴーレム素材とるのもめんどかった

461:
>>421
覚醒進化のイラストも素材の武器とか
小物がイラストに継承されてたりしたけど
希石になって個別奇跡以外は
意味わからん謎イラストになってしまった
ノアの虹とか素材ありきで
無理矢理ねじ込んでる感あったし
何も知らないと違和感ある

465:
>>461
そんなこだわりなんて
明日のプレモル代に比べたら大したことないんだよな

493:
>>421
そういう世界観に作り手側がいつまでもこだわってると
オンゲはダメになる

あきらめろん

425:
進化後が稀石になるキャラが多いのが
わかりづらくて進化前のを売ってしまうなコレ
あと交換所で思うのがそもそも種類が多すぎて
そのキャラの稀石があるかわかりづらいのと
交換時に手持ちの数がわからないから
表示してほしいわ。

システムの根幹自体はそんな悪くないと思うけど
現状は詰めが甘すぎ。

427:
お前ら本当に文句ばっかやな。

強化素材のスタック化はよ。

430:
>>427
パズドラ好きだからこそ文句もでるよね
同じく強化素材スタックはよ

降臨キャラに何かのマーク付けてくれるだけでも変わる
いらないの捨てられるし

428:
コットン増えた用にグランとリバースとか貯めてとか
無駄にボックス圧迫してた素材の素材が
スタック出来るようになったのは良いんだけど
何個あるのかとか希石にするまでがわかりにくいわな

429:
実装する前に、公表して
みんなの意見聞いてみればいいのにね。

降臨キャラの進化素材は
そこまでスタック化の要望が多くなかったと思うけど。

それより、ピィ、タン、キング、ノエルを
スタック化してくれれば、みんな満足だったのに。


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81