ss03

450:
闇の護神龍で2人でワンパンに挑んでも
sランクが出ないけど、これバグってない?? 
元々7×6盤面なのに勝手にすごいマイナスされてる!




454:
>>450
バグです。すんません。

451:
闇の護神龍2人でっていうのは
イデアルとモミジだけで、ということ。
これで道中ワンパンしてsランク出ないし
7×6盤面で勝手に思い切りマイナスされてる。

452:
仕様だ、皆んなそれでSランク取れてるぞ

456:
7×6は簡単にコンボできて
そのままだと5×6のsランクの基準と
合わないからマイナスされてるんであって、
元からだろうとなんだろうと
76ならもっと高い点数が要求されるってだけの話

コンボしましょう

459:
そもそも護神龍はSの点数低い

462:
7×6マイナスさえなければぁぁぁ
Sランク取れたのにぃぃぃ
俺は悪くないぃぃぃ

545:
ワイに闇の護神龍でsランク取りかた教えてクレメンス

556:
>>545
究極金剛夜叉明王のフレ探して二枚抜きでいいんじゃねエアプだけど

463:
毎回盤面10コンボしてれば落ちコンで勝手にS行く


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81