02

458:
パズドラ無課金吸収無効難民ワイ 
パネラが継承できないと知り涙目




464:
>>458
無課金だけど風神3ウルカ1おるぞ
石の使い方が下手なだけだろ
貯めるところはしっかり貯める
使うところは全力で使わないと。

478:
>>464
石のつかい方()
ガチャの確率見たら
出てるか出てないかは運でしかないよ

480:
>>478
毎回GFやら季節ガチャの度に引いてるならそうなる。
本当に引きたいなら、最低でも石500は貯めてくれ。

490:
>>480
無料石500を貯める前に良ガチャがくるやん
パズドラなんて所詮ガチャゲーなのに我慢するの?
それで面白いのか?
理解できんわ

500:
>>490
良ガチャわろた
これだから課金する奴が絶えないんだなと改めて思う

513:
>>500
あ、俺は本垢サブ垢ともに完全無課金な

そんで話しがズレてるぞ
無料石500貯めるのにかなりの日数が必要だよな?
楽しい?

528:
>>513
お前とは価値観が違いそうだから、理解は難しそうだな
俺はガチャじゃなくてパズルが楽しいと思ってるから
引かなくてもつまらないとは思わない
限られた持ち駒で挑戦していくのも一興

むしろお前はガチャゲーとか言ってるのに
無課金分しかガチャ引かないというのは
なかなか矛盾しているな
お前こそそんな状態で楽しいの?

572:
>>528
急に価値観の話をされても意味不明
しかも無課金で石500貯まるまで
ガチャ引かずに旧キャラで縛りプレイ? 

551:
>>480
アンケだったかな?
風神10倍のゴッドフェスで
7万使って出なかったのは覚えてるよ
7万だから石595貯めても出ない人はいる
あの時の確率何%か気になるわ

590:
>>480
吸収無効キャラの確率が全て合わせても
期待値が~3%までにしかならない以上
いくらガチャ引いてもでない可能性はある

そこに論点置く地点で間違いって話

出ない対策として交換が出てるから
別にガチャの見極めなんかする必要ないしな

484:
無課金でいいの引きたいなら
ガチャ一回ごとに富士山登ってご来光拝んで願掛けしてから引くぐらいしないと

460:
アシストできなくてもツボよりははるかに強い。
降臨としてはそのままで十分使える

466:
無課金でつらいなら無(理のない)課金民になればいいだけだぞ
簡単な話

467:
ガチャ産との区別でアシスト不可なのはいいとして
スキル50上げまで要求するのはちょっとな

468:
吸収無効も持ってなかったら
配布ピィ山のように残ってそうなのに

473:
パネラスキルマした後に
継承しようとしたらできなかったんや
まあそのままで使うけど、
幽助パテで使いたいが
幽助なら1枠潰しても十分強いだろうし

470:
風神はフェス限なのに
ギルガメッシュはそうじゃないんだな

471:
通常神の吸収無効ならルーがギルガメッシュより前に実装されてるが?

475:
無課金だから持ってないは甘えだな
風神1%かルー、ギルガメピックアップのときに
石500ぐらい使えば出るだろ

479:
まあ当たらない時はいくら使っても当たらないからな

でも風神その他吸収無効持ちが当たらなくても
フェス限かコラボ虹引けば交換できただろ

469:
各属性の吸収無効は確保したいところ 
ギルガメッシュと風神だけは欲しい


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81