01

155:
ガムテ6号めっちゃ便利




157:
ガムテは大正義ヘルダヴァさんが居るからなあ

158:
ヘルダヴァってフェス限か何かかと思ったら
ディノバルド装備か
装備の名前全然覚えられんわ

166:
>>158
検索する時めんどくさいよね

168:
>>166
それな

169:
いやモンハン武器に限らず
予測検索を駆使すれば2~3文字で
ほぼ全キャラ絞り込めるんだから覚えよう
アシストは何度も付けたり剥がしたりするんだから

170:
覚醒のEマークで絞り込んでる

172:
覚醒の装備マークで抽出してるんで問題ないっす

175:
装備マークで十分なほど
武器が少ないなら悩まないだろうよ!
どんだけスクロールすると思ってんだ!

178:
>>175

よくわからんが装備マークだけじゃ
足りないほど困ってるなら
もっと絞るか名前覚えればいいだけでは?

182:
>>178
それがめんどくさいじゃん
名前なんかディノバルド装備スミレ装備とかでいいんだよ

180:
装備マークともういっこ目的の覚醒で絞り込めばええやろ


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 14