01

507:
一歩とガッシュっていったらどっちが交換の価値ある?
ガッシュは今後周回でも重宝されるかな?




330:
ガッシュシステムって何かに使える?

327:
ガッシュはパネラ最速周回で使える

328:
ガッシュ使ってて楽しいやん
正直コンボパはもう飽きた

376:
>>328
本当コンボパ飽きるよねw
コンボ吸収もういいよ。。

329:
マガジンはまだ進化残してる感じだよね
ガッシュは強くなりそう

326:
ガッシュ弱え
二度と使う事はないなこいつ

347:
no title

ガッシュ弱いとか寂しいこと言うなよ…
正直マガジンの中じゃ外れの方だろうけど

513:
大人になれないキモヲタ共は
いつまで強がりを言っているんだ?



415:
ガッシュはアイコンだと
光線を消して右腕が描かれてるんだな
ゴチャついた背景を消すことはあっても
今までこんなアイコンでしか
描かれない部分ってあったっけか

420:
>>415
今までそういうエフェクトや衝撃波は
アイコンでは省かれてるな

540:
ガッシュは今回のチャレダン10クリアしてる奴いるし
かなり強いよ

388:
ガッシュや番長のおかげで
サブ垢同士の周回が凄い楽だな 
ノエルが同時に2個も手に入るわ

550:
ガッシュって素で五右衛門受けれるだろ 
ラク茨城も対応 
異常な強さだな

561:
>>550 
全ステ1.5倍に軽減まであるからな 
列パという呪いがかかってるが

510:
ガッシュのスキル使用で倍率出るのは
呪文唱えたみたいでいいな 
なおスキル使用で倍率出るグレモリー

530:
ガッシュのスキル使用時倍率ってそういうことなの
ちょっとだけ感心した