1:
みて

no title




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528268243/

2:
無か禁か?

4:
>>2
無か金だよ

5:
一歩リーダーでよくね

7:
>>5
弱いからやだ

8:
曲芸士おらんの?

9:
一歩リーダーにせぇや

10:
あと火属性がいないからはじめの一歩は駄目

11:
10日目か
そりゃおらんわ
曲芸士って今も強いんか?

12:
これで一歩リーダーにしてもたかが知れてるでしょ

no title

13:
新規でパズドラ始める奴って何考えてんの?

14:
マシンヘラあたりでやめたわ
今無課金でもやってけるんか?

15:
まあ懐かしさだけでパズドラやってるよね

18:
アモン懐かしくてワロタ

20:
>>18
最近また強くなったで

19:
今スタミナ3分に1回復なんだな

21:
ノマダンが難しくなってきたから助けて欲しい

23:
>>21
難しくってただ明王の追い討ちで抜いてきただけやんか
フレンド修羅の門があいちまったぜニキにすれば
もうちょいいけるやろ

22:
144倍出してもゼウス倒せなかった
それでワンパンされた

24:
>>22
7コンボはせんとなあ

26:
フレンドイデアル出したろか?

28:
>>26
イデアルってなんですか

29:
>>28
7コンボすると攻撃27倍になる

31:
>>29
強いけど7コンボは難しいよ

27:
陸奥九十九持ってるんだけど
そっちの方が強いの?

33:
CCO組めない雑魚?お帰りください

16:
なんで今更パズドラやろうと思った

17:
>>16 
ふざけて久しぶりにやったら結構おもしろかった


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81