3319

549:
キラー集めるために闘技場行くのに
キラーたくさん必要って
どうクリアすりゃええねん




550:
>>549
手持ちが揃ってなくて確実に行くなら無効パ
今ならマントがあるから高火力リーダーも使えるし

551:
>>549
たくさん必要ではないぞ

553:
>>549
闘技場3でキラー必要て
どんなパーティー使ってんのよ
火力ないて言われるクレアですら
闘技場3ならエンハすらいらんぞ

555:
>>553
マジ?
どんな編成?

559:
>>555
ネイ、コットン、カリン、リューネだよ
リューネは色々他のやつらに
気分転換でかえて遊んだりしてる
コットンにピコ師匠継承

557:
ソニア普段使ってないから確定ではないが
2色陣よほどひどくなければ
並のサブでもカーリー発狂ラインは越えると思うよ

562:
>>557
そもそも闇水3つ泥さえあれば
カーリー発狂耐えられるからな、クレア
無理して殴らず1ターン耐えてから
二色陣でワンパンのが
陣片寄っても対応できるから安全

567:
>>562
レダドラどう処理してるんや?

610:
>>567
ヘパドラはただなぐるだけ
ヘラドラはヒコでワンパン
ゼウドラは普通に2発で倒せる
2ターン目にコンボ吸収使われたら
ヒコの加算つかって安全策
ガイドラはとにかく全力、ギリギリになるのがいやなら
キリ継承させて開幕で使うと余裕でる
ノアドラは水の吸収がないときに全力
次のターンでマント使ってあとは2発で沈む

569:
ガイドラは素直にエンハするしかないんじゃないかな 
他は困る要素ないんじゃないかな

560:
闘技場でキラー必要なのは高速周回するためっしょ
普通にクリアするだけなら必要なし

568:
キラーなんて最近配布されてんだからそれ使え

572:
キラーは297とトレードしてもらえるよ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81