11

877:
君たちはガチャキャラの終わってるであろう
シリーズはどう扱ってるんだい? 
ミニシリーズとかカッカブとか売ってもいいかい? 
297剥がしてモンポにできるから
倉庫を開けてプラスを集めて気分だけでも優雅になりたい




890:
>>877
軽変換ヘイストスキルは何かと役に立つから
持っておいたほうがええよ

879:
ミニ系はともかくゾイドはシステム組めるように4体は確保
それ以上は廃棄

880:
アシストできるヤツは残すが
アシストできないミニシリーズの扱いは悩むね。

154:
使われそうで使われなかった星機神
銀玉の代わりだった機導龍と機導獣
一時期は少数居たけど諦めたっぽい星機神2

一昨年くらいだっけこいつら

178:
機動獣は使えた時もあったのにな

179:
カッカブは今も土日ヴァルテンおぼっちゃまくんで輝いてる

181:
カッカブじゃなくてマルカブだった

183:
レオニスとか使ってる

184:
ヴァルテンは
落ちコン無しおぼっちゃまくん明王に世代交代したぞ

185:
山pが生放送で闘技場タイムアタックした時の
パーティがマルカブ×ヘパドラ(ニノから借りた)でした


ZOIDS ゾイドワイルド ZW01 ワイルドライガー
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 63