02

578:
ルーレット最近早さ変わったよな
コンマ2ぐらい早い




581:
ルーレットは使ってくるキャラによって速さ違くね?

589:
>>581
ノアは遅い

595:
>>581
違うよ
キーラなんかはコンボ数によって
毎回時間を変えてくる

585:
測ったことはないけど
裏にいるカマエルのルーレットとかすごい早く感じるし
チャレ10のノアは遅く感じた

572:
パズルうまい人って
ルーレットから好きな色引っ張り出してて
すごいと思いました

596:
ルーレット耐性もそのうち来るんかな

599:
ルーレットはルーレットで上書きできるし
スキルで出して上書き系の対策方法にしてほしい

605:
ルーレットが嫌なら盤面ロックすればええやん

606:
ルーレットはロックで黙らすかCTWすればええんや

607:
ルーレット苦手だから
チャレ10のノアワンパンする時は
ジャックフロスト使ったわ

610:
ワンパンじゃなくて倒す時だった

611:
L字を火力2.0倍かそこらで
ドロップロックにすればええんや

626:
ちゃんと計算してルーレットパズルして
何回もズレるからおかしいと思ったら
0.8秒間隔とかやめーや

629:
列ルーレットはその列を使わずに考えればいいだけだからな
ランダム位置ルーレットは分割しづらくてタヒぬ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81