246:
大介の言う絶対ほど信用できないものはない 

no title




249:
>>246
これの通り運営してるとしか思えないんだけど
どっか間違ってるの?

258:
>>249
まじか、お前のパーティーは
ここ1.2年で新規で追加されたやつほとんど使わず
昔からいるモンスターの究極進化ばっかり使ってるの?

259:
>>258
何で話変わってんだ

270:
>>258
何を言ってるのかサッパリだが
ダイケの言ってるのは
「持ってないとクリアできなくなるようなキャラは出さない
(持ってれば簡単になるのを否定はしない)」と
「古いキャラも強化続けていく
(現環境の最上位に追いつくとは言ってない)」だけだよ

261:
実際究極進化はちゃんと追加してるし
新キャラもメチャメチャ強いって程でも無いからな
ゴッドフェスの確率は昔の確率が
わからないから何とも言えないけども

262:
新キャラ出すペース>既存進化

263:
めちゃめちゃ強い新キャラなんているか?
Lは幽助Sはリーチェくらいだろ
そもそも強いキャラ出すなとか
それこそ昔のキャラで一人で頑張っとけよ

277:
>>263
唯助リーチェは直近の話だけじゃない。
ヨグ実装時は?イデアルは?ブロスは?アマツは?エドは?
全部実装直後から環境トップ性能で
いわゆるめちゃくちゃ強い新キャラだと思うぞ。

283:
>>277
強いキャラだけどメチャメチャとは思わないな
ドララも裏も実装して割と早くクリアしたけど
そのキャラ一つも使わなかったし

297:
>>277
じゃあ何が望みなんだ?
強いか強くないかもわからん
微妙なキャラ追加を繰り返せば満足か?
パズドラは基本弱体化させない方針なんだから
バランスが上に寄ってくのはしゃーないわ

265:
むしろユーザーにもっと新キャラ強くしろと言われるくらいだし

266:
今は最新コラボで人権だしてくれるから
追いやすいらしいぞ

269:
ダンジョンが全体的に難しくなってるせいで
古いリーダーがメチャメチャ弱くなってるのが問題

271:
ソシャゲなんてそんなもんでしょ
確かにマリオとかは可哀想なレベルだけど

273:
既存に新しく追加される究極進化と新コラボキャラ比べるとなあ
めちゃめちゃ強いって程の新キャラ連発はしてないし
新しい究極進化もそこそこ追加して
体裁だけ保とうとしてるけど中身が昔と変わった
今や既存の新しい進化に期待してる人がいないのがいい証拠

295:
メチャメチャ強い新キャラって
ガチャ限だと曲芸士くらいしか思い浮かばんな
ブロスもそれにかなり近いかもしれんが

296:
一番ぶっ壊したのはヨグやろ
最近では持久力も手に入れたし

300:
ヨグは実質無料だからセーフ

301:
確かに曲芸だけは
メチャメチャ強い新キャラに当てはまると思うわ

305:
メチャメチャ強いキャラってのは
それ以前のキャラが
ほぼタヒぬレベルだと思ってるから
ヨグも三位一体においてはそうだな

308:
最近はリーダーはなんでもいいんだけど
サブがインフレしとるからね
バインドスキブ封印7コン二つの
テンプレ覚醒+αじゃないと微妙になってるから
旧キャラがほとんど微妙になってる

309:
ガチャ限を除けば、ミルとか
マルチにおけるマシンヘラなんかも
メチャメチャ強い新キャラだな
どっちもこれ以前のキャラはほぼゴ三になった

312:
曲芸はなかなか引けんのと
パンドラ必要としてたから
あんま壊されたイメージがないわ
劉備ディオスがひどかった
当時の高難易度ダンジョン全部クリアしとったやろ

314:
>>312
劉備がああなったのもマシンヘラとかがあってこそだからな
マルチが重いスキル使ってワンパンしていくのが
当たり前になったのも大体こいつのせい


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81