4296

620:
進化前闇アテナめっちゃいるなー 
みんな精霊取りに行かなかったのか 
まあ、闇アテナをリーダーで使う層は精霊クリアできないというね




623:
簡単に取れる層には需要がない
ほしい層には難易度が高い
いつも通り

626:
そもそも、まだ闇アテナメインで使ってるようなのは
精霊以前にやることがあるやろ

627:
やる気ないから闇アテナなんて使ってるんだろう

642:
未だに旧闇アテナリーダーなんて
ただログインしてるだけだろう

636:
闇アテナつってもハクやリューネの
ヘイストと遅延でスキルめっちゃ回るし
エンハあればたいがいのボス抜けるし
全体の8割くらいはいけるやん

のんびり派には十分やろ

715:
??「これは最強クラスのリーダーじゃないですかね~」(闇アテナについて)

719:
>>715
セールストーク知らないんだ

668:
最強クラスの精霊進化アテナは
さぞ使われてることでしょうね

706:
おうアニメーションまでさせたのに
誰一人使わない闇アテナの悪口はやめろ

708:
>>706 
すまん、俺のフレンドに1人いたから 
最強クラスなんだな

654:
精霊のプレミアム感は良いけど 
闇アテナはもっと強くしてあげないと 
目標にしてるライト層が可哀想

667:
>>654 
ライト層は進化なんて目指さないで
ガチャガチャして強キャラで遊んで終わりだぞ

226:
そろそろまた闇アテナくらいを報酬にしよう。 
それより虹100個ほしいけど


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81